豊富な知識経験

元刑事という強力なコネクションを駆使し、お客様のお悩み解決を全力でサポートします。

1. LINE でのお問い合わせ

弊社では迅速で綿密なご連絡を取るために、LINEでご相談されることをオススメしています。
以下のボタンから簡単にLINEでご連絡いただけます。

(受付時間:年中無休24時間・相談料無料)

2. お電話でのお問い合わせ

「料金のお問い合わせ」や「調査を行えるかどうか」等につきましては、弊社は「正確な費用の算出」や「誤りのない情報の交換」を目的として、そういったお客様の場合は「お電話でのお問い合わせ」をお勧めしております。

どうしても「対象者の情報(住所氏名等を含めたもの)」などにつきましては、「個人情報の規定」によりLINEやメールでは「聞くことが出来ない事項」もございます。

そういった内容をお伺いした上で、「正確な費用の算出」を行うためには「お電話でお問い合わせ」頂くことが最適でございます。

なお、連日多数のお客様からのお問い合わせがあり、重なってお問い合わせ頂くこともございますため、予め「LINEやチャット」で「お電話のご予約」を頂いたうえでお電話頂きますと「相談員の男女の希望」や「お客様のご都合のよい時間」でのお問い合わせが可能でございます。お気軽にご利用くださいませ。

*なお、弊社フリーダイヤルは「スマートフォンなどの携帯端末」自体の発信履歴を除き、いわゆる「通信会社側から取得する通話履歴」には「掲載されない措置」を採っておりますので、配偶者や第三者に「通話したこと」が「漏れない措置」が採られております。この点も安心しておかけくださいませ。

(受付時間:年中無休24時間・相談料無料)

3. メールでのお問い合わせ

下記項目へご入力の上「送信する」ボタンを押してください。
はご入力が必須の項目です。

    希望する調査項目

    浮気調査素行調査家出調査盗聴器発見調査

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    連絡方法

    電話メールどちらでも可

    ご住所

    調査対象との関係

    ご相談希望日時

    • (時間帯)

    ご相談希望場所

    調査希望日

    ご紹介の有無

    弁護士事務所司法書士事務所警察署当事務所を過去利用されたお客様

    メッセージ本文