弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績および「司法試験予備試験合格者」としての知識を活用し、さらにご相談は「心理カウンセラー」の有資格者である「女性相談員」がご相談を担当させて頂く事で、女性でも安心して「ご相談・ご依頼」頂けるよう日々努めております。「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で各種調査をご利用頂けます。また「クレジット決済」「金融機関ご利用の分割払い」もございます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。

「浮気調査限定」調査費用割引キャンペーン
「3月15日まで限定!!」
最大10%OFF
(表示価格から割引)

1. 専用電話(092-475-6511)にお電話いただき、「来社にてご面談」頂いたお客様に「限り」のご奉仕でございます。

2.浮気調査」のご依頼に関してのみ適用可能です。

3.割引には「指定プラン」がございます。詳しくはお電話またはご面談の際にお尋ねくださいませ。

4.「最大5時間無料キャンペーン」との併用も可能です。

※長崎県・佐賀県のお客様には別途規定がございますので、詳しくはお電話でお尋ね下さいませ。

調査時間最大5時間分
無料キャンペーン

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大5時間分」を「無料」とさせて頂きます。

たくみ探偵興信所の強み

どのお客様も「弁護士」と話して、または、契約後話されることが大半ですが、その際の弁護士の「慰謝料請求等に必要な証拠」の説明と、我々の説明が類似ではなく、合致している事に驚かれます。

ただし、相談の際に時間をかけてお話を伺う必要があり、また、その人物像と普段の行動から「提示した日数と時間を調査する必要がある」という条件はあります。

伺った話から想定した人物像から、うかがい知れる行動パターンを想定し、それに基づいて泳がせた後、行動を起こさせるという流れになります。

2021年12月7日までの半年間に浮気調査だけで120名近く調査を行いましたが、「平均300万~500万」を獲得されています。
つまり、「6億前後の慰謝料」を発生させていることになります。

夫婦であれば尚更、同居している状態がほとんどで、離婚を申し立てるにあたり、もめ事はつきものです。

しかし、弊社では「LINE」でつながることが出来ているため、「話すタイミング」や「話す前の準備」等から「アドバイス」を差し上げることで、ストレスの緩和から提示後の身のこなし方まで、様々なお悩みを同時に解決します。

このアフターフォローは初めに記載している「弁護士と同じ着眼点」を持つ「司法出身者」がいるからこそ為せるサービスです。

また、このアフターフォローには「完全無料」のため、どれだけアドバイスを求められても、一切料金はかかりません。

  • 24時間受け付け中
  • LINE@たくみ探偵興信所
  • お電話も24時間受け付け中

福岡県公安委員会探偵業届出番号 第90150071号
広島県公安委員会探偵業届出番号 第73180015号
熊本県公安委員会探偵業届出番号 第93180006号
TEL: 092-475-6511

福岡本社
〒812-0013
福岡市博多区博多駅東1-13-17 松岡ビル6F

熊本支社
〒860-0807
熊本市中央区下通1-3-8 下通NSビル(cocosa内)6階